2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日はあんずのネタですが、まずはコチラ!

クロちゃんとゴマちゃんの里親を募集しております。ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

詳しくはコチラをご覧ください →
 里親募集について。

ゴマちゃん
P1060129.jpg

クロちゃん
DSC03479.jpg

さて、最近あんずさんはあるおもちゃが気に入ってます。

それが
みかんネット!

DSC_0001.jpg

「コロコロ~♪楽しいニャー!」

DSC_0010.jpg

と、あんずが一人楽しそうだと…

父ちゃんのイタズラ心が呼びさまされます!


「え~い!被っちゃえ~(゜∀゜)」

DSC_0017.jpg

「むむむ…コレ何だニャー!」

新規

すまん、すまんと思いつつ、思わず笑っちゃいました…(^_^;)>
