2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まずはコチラ!!

里親を探しております!詳しくはコチラです!

ゴマちゃん
P1060129.jpg
クロちゃん
DSC03479.jpg

さて、実は重大発表があります!

先日、なんと子猫の野良を保護してしまいました…

そして、病院に連れていったり、エサを与えたりしながら、

ず~っと考えていたのですが…


我が家の養子になることが決定しました。

名前は「すもも」と言います。

2010_1001_200639-DSC_0003.jpg

…と、言ってると…あ!

「すもも!後ろ~!!」(←志村、うしろ風に)


2010_1001_200648-DSC_0006.jpg
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まずはコチラから!!

行き場を無くしているゴマちゃんとクロちゃんの里親を探しております。詳しくは コチラです!


クロちゃんのトライアルが失敗に終わりました(;_;)なので、引き続き募集中です!!

ゴマちゃん
P1060129.jpg
クロちゃん
DSC03479.jpg

さて、本日はあんずの歯の話です!

実はこの前、家の中で、米粒を踏みつけたな~と思ったら、

なんとあんずの抜け落ちた歯でした(笑)。

DSC_0037.jpg

拡大した写真はコチラ!!

DSC_0037 - コピー

いやぁ~コイツも着実に成長してるんですね~(´ω`)

どうりで噛まれたら痛いはずだぁ~!!

新規
