2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月19日 (火) | 編集 |
まずは里親募集からです!!→コチラです。

ちなみにクロちゃんにお話があり、現在話し合い中です(^-^)

ゴマちゃんにはまだ来ておりません…(;_;)

引き続き、よろしくお願いします!


クロちゃん
クロ2
ゴマちゃん
ゴマ2

さて、今日のタイトルは「ありえない」。

何が?かというと、

あんずはたまにおもちゃ箱を自分で漁ることがあるのですが、

気付くと下の様な形になってました…(^^;)

「ありえない…」


新規

やらせ…じゃないですからね!ホントに(笑)。
