2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月14日 (日) | 編集 |
クロちゃんとゴマちゃんの新しい家が決まりましたーー!!

クロちゃんはちょっと遠くへ、ゴマちゃんは近くへ…。

それぞれ、新しい家族と幸せな日々を送れますようお祈りしたいと思います。


このブログを通して、みなさんには非常に温かい励ましをいただきました。

正直、何度も心が折れそうにもなりました。

けれど、その度に誰かが応援してくれて、心を保つことが出来ました。


本当に、本当にありがとうございました!!

DSC_0003.jpg
