2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月10日 (火) | 編集 |
先日、水色の珍しいプリングルスを入手!

2010_0808_064443-DSC_0008.jpg

早速、あんずにもその香りをかがせてみました。

2010_0808_064503-DSC_0010.jpg

すると・・・なんだか苦痛にゆがむ表情(笑)。

「ニャんだこれ!?すっぱい匂いニャ!」

2010_0808_064532-DSC_0011.jpg

それもそのはず、実はこれ・・・

プリングルスの「ソルト&ビネガー」味!!

あんずを苦しめたのはお酢の匂いでした。

2010_0808_064600-DSC_0016.jpg

ちなみにコレ、海外の食品を扱う雑貨屋にて入手したのですが、

あんずだけでなく、僕も消費するのに苦しみました(笑)。

やっぱり、日本向けに商品化されたモノだけを食すに限りますよ・・・(^-^;)>


コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちわ^^
飼い主としては、いけない・・・いけない・・・!と思っても
どうしても悪戯したくなる時ありますよね><
クサイ!というあんずちゃんの嫌そうな顔も可愛いですねぇ^^♪
ソルト&ビネガー残念なお味だったようで…、覚えておこうと思います(笑)
また、遊びに来させてください^^
2010/08/11(Wed) 13:40 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
ソルト&ビネガー、残念なお味ですか^^
私も見かけても手を出さないように覚えておきますw
うちのクレオもすっぱいニオイは苦手みたいです☆
それでも目の前に出されるとニオイを嗅がないと気が済まないみたいですが^^
2010/08/12(Thu) 12:48 | URL  | クレママ☆ #FBS4NHfE[ 編集]
Re: タイトルなし
ミミィさん>
こんばんわ!はじめまして~^^

おっしゃるとおり、どうしても悪戯したくなって
しまいます。特に僕はちょい悪父ちゃんなので(笑)。

ちなみにあんずのスッパイ顔を見て、爆笑しており
ました。けど、そのあとは僕もスッパイ顔をして
食べきりました。

この味を見つけたら…、スルーすることをお勧めします(笑)。
2010/08/12(Thu) 21:04 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クレママ☆さん>
そうそう、ウチのあんずも絶対に匂いを嗅いで、
さらにペロペロなめないと気が済まないようです。

でも、さすがにこの味をなめさせるワケにはいかず、
匂いだけで我慢してもらいました(笑)。

ちなみに見つけてもスルーされることをお勧めします^^
2010/08/12(Thu) 21:06 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
