2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ブログを見てもらってるミミィさんクレママ☆さんの真似して、あんずもやってみました…

それがこの、
2リットル背くらべ!

(゚Д゚) はぅ!意外にあんずがデカイ!!

DSC_0094.jpg

…と、背を計っていたらあんずの癖が始まりました。

それがこの水滴をペロペロ。

特にペットボトルが超お気に入りです(^^;)


DSC_0093.jpg

それにしてもあんず…成長したな!!

「父ちゃんは猛烈に感動してるぞぉー(;∀;)」

2010_0726_204515-DSC_0004.jpg
コメント
この記事へのコメント
あれ?!
あんずちゃん、想像してたより大きい☆
ペットボトルと並べると面白いですよね~(*^m^*)
でも手足が長くてスリム☆
うちのクレオは手足は短いし、ぽっちゃり系かも?!
あんずちゃん、キレイなお顔になってきましたね(^_^)
2010/08/26(Thu) 21:16 | URL  | クレママ☆ #FBS4NHfE[ 編集]
わぁ~大きさ検証だぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も思っていたより大きくて驚きました!

でもまだまだお子様^^ボディがとっても細い!
すらっとした尻尾がまた可愛いです★
あんずちゃんと比べるとミミィはモンスターですね(*^m^*) ムフッ

愛猫の成長を感じるって、とっても幸せですよねぇ^^♪
2010/08/27(Fri) 15:56 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
Re: タイトルなし
クレママ☆さん>
いや~真似してやってみたら、意外と
大きいことに気付きました^^

成長の証ですね!

クレちゃんはぽっちゃり系としても
可愛いですからね~!こちらは顔が
細くとも隠れ肥満タイプです(笑)。
2010/08/28(Sat) 22:26 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミミィさん>
真似してやってみました~^^

そしたら意外と大きくて、
結構成長したんだな~と感慨深く
なりました☆

まだ子猫なので細いのですが、
徐々にタプタプになってきてる
みたいです。

ミミィちゃんはとっても大きい
けどふさふさですからね、意外と
細かったりして^^
2010/08/28(Sat) 22:28 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
