2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日はあんずのネタですが、まずはコチラ!

クロちゃんとゴマちゃんの里親を募集しております。ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

詳しくはコチラをご覧ください →
 里親募集について。

ゴマちゃん
P1060129.jpg

クロちゃん
DSC03479.jpg

さて、最近あんずさんはあるおもちゃが気に入ってます。

それが
みかんネット!

DSC_0001.jpg

「コロコロ~♪楽しいニャー!」

DSC_0010.jpg

と、あんずが一人楽しそうだと…

父ちゃんのイタズラ心が呼びさまされます!


「え~い!被っちゃえ~(゜∀゜)」

DSC_0017.jpg

「むむむ…コレ何だニャー!」

新規

すまん、すまんと思いつつ、思わず笑っちゃいました…(^_^;)>
コメント
この記事へのコメント
かわいー(^∀^)
ぁんずさん今日も可愛すぎだわ
ミカンネットがすっぽり入っちゃう小ささだもんね
ぅちのモコは鼻しか入らないだろぅな残念やわ
2010/09/19(Sun) 00:16 | URL  | ぇりんご☆ #-[ 編集]
あんずちゃん、何にでも興味深々ですね^^
かわいいなぁ^^*
それにしてもあんずちゃんのお父ちゃんは
いたずらっ子ですね(笑)

今日はうまく進むといいですね^^
クロちゃんもゴマちゃんも幸せになれますように♪
2010/09/19(Sun) 09:50 | URL  | color-candy #-[ 編集]
Re: かわいー(^∀^)
ぇりんごさん>
ありがとうございます^^

笑っちゃうでしょ?可愛いと言うよりもまぬけに近いかも(笑)。

ちなみにmocoちゃんは結構、大きいんですね!

今度、母ちゃんを送りこんで、写真を撮ってもらおうと思ってます☆
2010/09/20(Mon) 21:30 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさん>
記事を紹介して頂き、ありがとうございました!

僕はダメですね、あんずが楽しんでいると、
どうしてもちょっかいを出してしまいます。

ちなみにクロちゃんのお見合いはうまくいって、
あとは相手方の先住猫と上手くやれたらOKに
なりました!

残るはゴマ!なんとか見つけてあげたいです!
また頑張って行きたいと思います!
2010/09/20(Mon) 21:32 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
こんばんは^^

ご無沙汰しちゃってます(;´Д`A
なかなかネットをゆっくり見る時間が取れなくって
久しぶりのあんずちゃんは やっぱり可愛い♪
毛並みの良さが可愛がられてるんだなーと
暖かい気分になります。

ゴマちゃんの里親早く見つかるといいですね><
おめめクリっとしててめっちゃ可愛い♪

2010/09/21(Tue) 21:44 | URL  | spica #-[ 編集]
あららっe-451

あんずちゃん罰ゲームみたいになっとる(笑)

次回は是非ストッキングで(笑)e-440
2010/09/22(Wed) 19:57 | URL  | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
クロちゃんのお家見つかったのですね!
先住猫さんとの相性がいいといいですねぇ^^
あとはゴマちゃん。クリンクリンの瞳の可愛い子なので
見つかってくれるといいのですが。

あんずちゃんinネット可愛い~(*´∇`*)
私もすぐにちょっかい出しちゃうので、
よこみぃさんの気持ちが分かります!
困っている顔もまた可愛いのでついついですよね^^
2010/09/23(Thu) 14:49 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
Re: タイトルなし
spicaさん>
こんにちわ!

ご無沙汰です!僕はネットは見れるものの、
こっちのブログまで手が回らない感じです^^;

あんずはホント、落ち着きがない、ワガママな
一人っ子として育っております(←ダメダメ)

里親探しはゴマちゃんを残すのみですが、
果たしてどうしていくかはこれから検討です。

でも、頑張ろうと思います☆
2010/09/26(Sun) 07:44 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヒロやんさん>

あはは!それ言えてる!(笑)

なるほど、次回はストッキングですね♪

母ちゃんに相談せねば…☆
2010/09/26(Sun) 07:52 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YUKIさん>
おかげさまでクロちゃんに関しては
うまくいきそうです^^

あとはゴマちゃんのみ!なんとか飼い主を
探したいと思います。

ちなみにあんずネットは見ていて笑っちゃいます☆
たぶん、あんずにとっては大迷惑だと思って
ますけどね(笑)。
2010/09/26(Sun) 07:55 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
