2010年7月2日によこみぃ家にやってきたヅラ猫の「あんず」の日々を綴った雑記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まずはコチラ!!

里親を探しております!詳しくはコチラです!

ゴマちゃん
P1060129.jpg
クロちゃん
DSC03479.jpg

さて、実は重大発表があります!

先日、なんと子猫の野良を保護してしまいました…

そして、病院に連れていったり、エサを与えたりしながら、

ず~っと考えていたのですが…


我が家の養子になることが決定しました。

名前は「すもも」と言います。

2010_1001_200639-DSC_0003.jpg

…と、言ってると…あ!

「すもも!後ろ~!!」(←志村、うしろ風に)


2010_1001_200648-DSC_0006.jpg
コメント
この記事へのコメント
すももちゃん(^0^)
初めまして
めちゃめちゃ可愛い堪らんなぁ

あんずちゃんと仲良くなって欲しいね
また遊びに行かせてね
2010/09/30(Thu) 22:39 | URL  | ぇりんご☆ #-[ 編集]
はじめまして~
あらまあ。
あんずちゃんの可愛さに惹かれて見に来ていたら、またこーんなカワイコちゃんが!v-238
いいですねえ。
お父ちゃん&お母ちゃん、もうニマニマがとまりませんね♪
更新楽しみにしておりますv-221
2010/10/01(Fri) 21:17 | URL  | ねこまま #GxlL9hY2[ 編集]
Re: すももちゃん(^0^)
ぇりんごさん>
これはこれは!

すもももはじめまして!と申しております。

あんずと仲良くなればいいんですけどね~

てか、あんずの方が問題ありという…

また、今度、遊びに来てやってください^^
2010/10/02(Sat) 11:21 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
Re: はじめまして~
ネコママさん>
はじめまして^^

あんずはホント、天使の顔した小悪魔なのでご用心ください(笑)。

いや~すももは可愛いです(*^-^*)

とりあえずコチラの言うことをほぼ聞いてくれる、恐ろしいほどに
家猫に適した野良猫でした。

これからも、どうか見守ってやって下さい☆
2010/10/02(Sat) 11:23 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
あらら
いつの間にかふたりのパパになっていたんですね♪
これからが大変ですねー
そして同じ時期に我が家も子猫ちゃんを
お迎えしました(笑)
ミカンさんはふーふーですが
あんずちゃんとは歳が近いから仲良く
出来そうですね
2010/10/02(Sat) 17:29 | URL  | conpeito #-[ 編集]
Re: タイトルなし
conpeitoさん>
お久しぶりです^^

って、ブログは見てましたけどね☆

どうやらそちらも2匹目みたいですね~
ミカンさんと仲良くされることを祈ってます!

こちらも、仲良くできるように頑張ります!
2010/10/03(Sun) 08:55 | URL  | よこみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
